北摂アトリエ mjs mon jardin secret  › SMILEとよなか子育て › とよなか子育て応援マガジンSMILE3号

2012年03月08日

とよなか子育て応援マガジンSMILE3号



フリー情報誌
「とよなかこそだて応援マガジンSMILE」の3号が出来上がりました



子育て中のママ17名(私も参加させてもらっています)が完全ボランティアで
自分達の欲しい情報を盛り込ませて素人ながらに作り上げています

子供が春、夏、冬休みになると完全休止状態になる
子育てまっただ中のメンバーで年2回の発刊です



おかげさまで沢山の場所で提供させていただくことができ
今回の3号は部数も6000部に増刷より充実した内容になっています



一人では到底こんなことできない

小さな子供がいるし、仕事があるし、技術がないし・・と
自分のできる事なんてほんの少し・・と思っている人でも集まれば
いろんなことが出来てしまうものなんですよね



好奇心で参加したSMILE編集部
楽しい仲間に囲まれて
大変なこともありますが、なかなか経験できないこともたくさん
いろいろ勉強させてもらってます 感謝



豊中市内の幼稚園や図書館、体育館、保健センター、協力店などなどに置かせて頂いています

まだまだお目にかかれる場所は少ないですが豊中で子育て中の方に届けられ活用いただければ嬉しいです


まだご覧になっていない子育てママパパは是非見つけてくださいね




同じカテゴリー(SMILEとよなか子育て)の記事画像
お得情報!!
とよなかの子育て情報誌 SMILE 第2号
同じカテゴリー(SMILEとよなか子育て)の記事
 お得情報!! (2012-03-22 12:38)
 とよなかの子育て情報誌 SMILE 第2号 (2011-09-28 08:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。